今週のお題「20歳」

今週のお題「20歳」

20年人並みに生き、人並み以上にひねくれながら生きてきたのかな。


いや、私は特に何の取り柄もないからこれから取り柄を形作っていかねば。


20歳になるんだから、いい加減親から自立がしたい。まだ働きたくもないけど、24とかになってまで学生をやっていたくないからさっさと予備試験受かろう、自分。


それと、下妻物語の桃子並みの、自分の思想を確立したい。いや、ある程度は確立できてるはずだけど、まだぶれてしまうことがあるんだよなあ。何とかしたい。

とくにファッションは確立したい。あなたこういう服いつも着てるよね!みたいに言われたい。


とにかく自分思想があってぶれずに生きる人はかっこいい。