久しぶりに充実してる

朝は8時に起きて、ピザトースト食べながら行政法のレジュメ読んでたよ。優雅だわー


そして今日は近くの関スパで、全品1割引だったのだー!夜は多分母親と鍋食べに行くから、朝スーパーに行ったぜ!優秀だわ自分


コンポートのりんご買えたし満足(o^^o)1割引とはいっても一個150円は高いなあ。前買ったときは100円で安かったので。


2限あるから学校行ったのに休講になってた、、、フルーツタルト買えたやん!

まあその分学校で自習できたからよしとするか。


でもな、3限終わって帰ろうとしたら電車運転見合わせてた、、、8時に復活だと?まあ電車止まることもあるよね、ということでカフェで勉強したんですけど、意外と捗るなー空いてたからいいよね。電車が止まったおかげで勉強できるしまあいいか。マコたん行政法持ってきたらよかったー


私も大人になったなー

高校生ぐらいまでちょっとしたことでイライラしてたのに、、、

ウズベキスタンとか内モンゴルの素朴な生活みてるとイライラしてる自分がバカらしくなる笑

自分の周囲に不満を持っていつまでも何かを追い求め、満足しなければずっと不幸。人間の欲望は果てしないから幸せになるのは難しいよね。

私の幸せは必要最小限の、自分の好きなものや人に囲まれて暮らすこと。それ以上は何もいらん。そう決めると、アメアパで1着ニットを買うと、もう1着無料になると聞いてもアメアパに行く気にならなかったよ。だって私にニットは必要ないし、服もいっぱい持ってるしね。


結局母親着くの遅くて姉とオムライス食べたあと、本日2度目のタリーズ

行政法やらんとなあ、、、明日の朝ざっと復習して城崎行く途中の電車の中でマコたんしたい、、、


無事家にも帰れてりんごのコンポートも作れたよ*\(^o^)/*