京都へ!主に嵯峨野、嵐山!

まずはジュヴァンセル祇園店にて、抹茶フォンデュを食す。月曜日だけあって並ばずに食べれました。めちゃくちゃおいしかた。


f:id:himoteonna:20151215120740j:plain

そして次は妙心寺に!ここの退蔵院では、如拙作の瓢鮎図と、狩野元信の枯山水が見られました。


f:id:himoteonna:20151215121010j:plain

妙心寺よかったなあ*\(^o^)/*

そして京都6回目にして初の嵐山、嵯峨野方面へ。

嵯峨野トロッコ列車に乗ったのですが紅葉もう終わってた、、、

トロッコ亀岡駅からトロッコ嵐山駅で降りてそこから竹林の道、渡月橋


f:id:himoteonna:20151215170605j:plainf:id:himoteonna:20151215170637j:plain


ライトアップしてた!

竹林の道はほんとに綺麗で、昼間にもう一回行きたいなあ

写真は撮ってないけど嵐山で食べたおでん美味しかった(o^^o)