オトナ女子

なんか、、、自分が書いた文章が客観的に見られるのって新鮮ですね〜(^-^)

もう、いろんな毒を吐いていきたい、、(~_~;)


タイトル通り オトナ女子 とかいうことば大嫌い、というか、そうやって バリバリ仕事して恋もして自分の趣味に時間を費やせて独身貴族を謳歌する自立した女性かっこいい!

 みたいに持ち上げるメディアの風潮が大嫌い。気持ち悪い。ますます日本の少子化を助長するだけでは、、?と思うわけですよ。しかも 女子 なんて言われるのは高校生までじゃないか、、?


ドラマは見ていないけど現実の40代独身女性が篠原涼子みたいなのか、、、?まあ、自分のためだけに生きていけばいい分、同年代の既婚女性より若く見える人は多いとのこと(母いわく)


それともあれなのか?オトナ女子って結婚や子供を諦めて、残りの人生自分のために謳歌するドラマなのか?SATCのサマンサ(だっけ?)みたいな


とにもかくにも、こんな女が溢れるようになっては終わりですよ。別に日本のために結婚して出産しろ、と言っているわけではないけれども、、

女に生まれたからには好きな人の子供を出産して育てたいなんて思わないんでしょうか、そういう気持ちって欲求とかじゃなくて本能的なものだと思うんですが、、

だって出産できるの女性だけですよ!人間だって動物ですからね、理性があるかないかの違いですけど

もうはっきり生殖が女性にとって至上命題だと言ってしまえばいいのに、、


女にとっての幸せは、一人の男に愛されることだと信じて疑わない19歳未熟女の独り言です。その幸せはどんな地位や名誉よりも勝ってしまうんではないかなー