やる気なしの日々

やる気がないよ〜

会社法やらないと〜

でもあと少しで刑法終わるから明日から頑張るで〜


昨日テレビで元宝塚女優(名前忘れた)のNY旅行を放送してたんですが、すごいなーと思いつつ納得できない点が、、、


なんでNYでわざわざ着物着るの⁉️「やっぱり日本人は着物」だと⁉️日本で着ろよ、、(~_~;)どう考えてもNYに合わないだろ、彼女、オペラにも着物を着て見に行ってるらしいけどさ、、、NYで着物とかなんか大道芸でもするんか笑

京都の寺でチャイナドレス着た中国人がいるか?

アオザイ着て歌舞伎見てるベトナム人がいるか?

NYで着物を着るってそれと一緒じゃないんですかね〜

なんか日本人って日本人のこと特別だと思いすぎでしょ、、、これも最近の日本はすごい!みたいなテレビ番組が増えたからなのか、非常に気持ち悪い。戦前戦中かっての

そりゃ日本は好きだけども、それを持ち上げすぎるのは心底気持ち悪い。