バンプ 紅白出場‼️

もう、、、バンプが紅白出場なんて、、、

嬉しい限りですよ!!!全く!

まあ中継なのはしょうがないけど、当日は絶対見よう!

小6の時にorbital period tour にいって今に至るまでファンです。最近はバンプのMerry Chiristmas聴いてクリスマスまでテンションあげてます。(まあクリスマスは一人で、もしくは姉と過ごす予定ですが)


しかも!!!


バンプ、20周年記念ライブもやるんだって!!!当選するといいなあー(^-^)

ラッドの追加公演のチケットの抽選も申し込んだし、もう幸せ〜*\(^o^)/*

当選するといいなあー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は遅刻なく一二限出れたし、会社法、刑法できたし、民法してないのはまあ、、ね、

明日頑張るのじゃ*\(^o^)/*

コートのボタンもつけたし、豚汁と鳥刺し作って食べて幸せ〜〜(^_^)


ただ喉イガイガするのがなー、、、1時間たたんうちに水500ml全部飲んだわ!

明日バイトやから全力で治そう(u_u)



こうしてみるとなんか幸せじゃあ〜〜*\(^o^)/*

足を知る、現状に満足するってこういうことなんかなあと


まあ私は恵まれてますよ、両親は健康だし帰省するたびにお小遣いくれて母の料理は美味しいし、犬は癒してくれるし、一緒に住んでる姉とバカみたいに笑いあえるし、勉強を精一杯できる環境を与えてくれる両親に本当に感謝感謝(o^^o)


多分日本人が幸福度低いとか言われるの現状に満足できない、今ある状況に感謝できないところにあるのかも。

もちろん向上心は必要ですけど現状に文句言いながら現状を改善していこうとしてもはたして幸福につながるのかといえばそうではないし、、、


19年生きてきてやっとこういうことに気付けただけで良しとしましょう笑


明日も朝7時に起きて、朝ごはん食べて、授業受けて、バイトして1時までには寝よう!