風邪が治る

一晩寝たおかげか、風邪が治りました。よかったよかった。

でもラッド落選したんですよ(u_u)

かなりショックです、、、

でもその分浮いたお金で今日はダズリンのニット買えたんで良しとしましょう!

どこまでもポジティブ‼️あと黒いショート丈のコートとヒールのないショートブーツ欲しいんですけど二週間後に母と一緒にアウトレットいくのでその時でいいかなあ


買い物から帰ったらリリィシュシュのすべてを見たんですが、、期待はずれでした。

いや、見た人を鬱状態にさせてくれるのは良かったんですか、長くて無駄なシーン多くて疲れました。でも中学生の時この映画に出会えていたらなあ、と思います。相変わらず鬱映画すきだなあ私。


バイト終わりに姉とガストのパフェ食べる予定だけどどうなることやら


あと前から気になってた男性からデートに誘われたんですが断りたい。たぶんルミナリエ

もう私の性なんだろうか、、、前々から気になってはいたしタイプだし初めての誘われた時はすごいはしゃいだのに、いざ手に入りそうになると手放したくなるのはなんでなんだろう。

自分のことを絶対すきじゃない人を好きになっていざデートしてみると冷めていくのはなんで!?

今回のデートを断ればこの男性からの誘いは今後一切ないでしょうね〜それも寂しいけど

もしデートしてしまえば結果もみえてるし、、、本日中に答えだそう


もう一生非モテだわ、、、