ラーメン スタバ タルト

タイトル通り笑

朝起きてやっぱりデートの誘い断りましたー
もう誘われることはないだろう!ルミナリエはまた来年!

そしてアップタウンガールズという映画を見ましたー鬱映画も好きだけど、オーソドックスな人間成長映画もいいですね〜*\(^o^)/*(映画の感想とか、あらすじ語るの苦手なんですよ、、、)
それからげんこつの味噌とんこつラーメンを食べましたー!夢屋台より味がこくなくて美味しい!煮卵最高、、、(≧∇≦)
あとはスタバに行ったんですが、、、かなり混んでたのに勉強してる輩は何考えてんのかなー定員も席を確保しろうるさいし、確保する席がないんですけど、、、外でコーヒーの試飲やってるくらいなら長居する迷惑客どかせろよまったく。今回は姉がいたのでおとなしくしたけど。もう2度と行かない。あと新作のキャラメルなんとか砂糖飲んでるみたいで美味しいとはいえなかった、、、甘すぎた、、、
まあそのあと食べたいフルーツタルト食べたからよしとしよう。(640円と高めなんですがたまには贅沢したかった、、、)