最近食欲ないし、勉強が嫌になってる

全くどうしたもんや


ところで先日成人式を迎えました。

元彼にも夏ぶりに会って、相変わらずかっこ良かった


最近はテスト近いのに勉強したくないし、食欲不振だし早くテストが終わって欲しい。


ゆくゆくは法曹になりたいのに勉強したくないのはなんでだろう。自分の方向性も固まってるのに。


勉強もしたいけど海外旅行行きたいんだよな。シベリア鉄道乗りたいし、ウユニ塩湖にも行きたいし、ヒマラヤ山脈トレッキングしたいし、ガンジス川泳ぎたいし、スペイン巡礼したいし。

お金があってもあっても足りないぞ〜

社会人になって金貯めて有給とっていくしかないのかなー


今は目先の誘惑にとらわれず勉強せねば