誰からも愛される女性

こういう女性いるんですよね〜

大学入るまであったことなかったし、自分のこと嫌いな人って絶対いるじゃないですか。でもいたんです、、、誰からも愛される女性が!辞めたサークルの先輩なんですけど、嫌われる要素が一つもない、、、まさに非の打ち所がない!とでもいうのでしょうか。

別にその人際立って美人とか、モデル並みに細いとか容姿面は普通だと思うんですけど、なんか幸せオーラ全開なんですよ!

人の悪口言わないし、自慢しないし、、、

もうなんだ!この人は!って感じで性格の良さが顔ににじみ出るとはこのことか!と思いました。まずあのお方、現状に満足して、身の丈を知ってるからあんなに幸せオーラに溢れていて余裕があるから、悪口とか言わないのかなあ、、、たぶん妬むとかいう感情が皆無なのかも。あとあのお方が自慢しても嫌味に感じないんですよね〜そういう人ってたまにいますよね〜羨ましい。あとあのお方は肌めちゃくちゃ綺麗です。ストレスがないんだろうな

そういう全てに余裕を感じる人とか、自慢が嫌味に感じない人って大抵育ちがいいんだと思います。別に実家が金持ちとかじゃなくて良識なご両親に育てられたのかなあと感じます。たぶん悪口とか嫉妬とか存在しない中で育ってきたのかなあ。あのオーラは生まれ持ったものですよ。勝ち組だなあ。勝ち組とか感じたことないんだろうな。あのお方は。

そういう人が旦那ならいいなあ。

私もあのお方のように子供育てたい